危ねえ、危ねえwwww



◆日中関係に改善の兆しが見えてきたと云う噂が飛び交っています。日中両国の国旗も用意されてはおらず、あれだけ仏頂面で安倍氏といやいや握手をした習近平が、どうした風の吹き回しか、今度は国旗の前でにこやかに握手をしています。

ぶっちょう図ら

hqdefault.jpg


中国の方から日本にすり寄ってきているというのですが、なんだか気味が悪いですねえ。右手を差し出し、微笑みを浮かべながら近づいてきて、左手を背中に隠し、握っていた棍棒でいきなり殴り掛かるのでは?中国の工作員だと言われている富阪聰がその理由を語っています。

富坂聰 なぜ今!?日中関係まさかの理由が・・


◆日中関係改善について、別の中国ウオッチャー福島香織が様々な仮説を立てています。

福島香織★日中関係の改善の兆し報道は真実なのか?TVが報じない日中関係の現実を暴露! 20171114 渡邉哲也


◆安倍トランプ関係が親密であり、トランプが安倍の意見を尊重することが多いことから、習近平にすれば力任せで日米を離間させるより、日本を取り込んで一帯一路戦略に加担させる方が得だと踏んだということでしょうか。

◆共産党一党独裁の中国では、キンペー皇帝の意向は即メディアが忖度して「中国は日本の恩を仇で返すな」というような論調になるのが笑えます。言論の自由が認められていない反日中国ジャーナリズムの豹変が妙にもの悲しいですね。

【中国】衝撃!中国が”恩を仇で返すな”と宣伝開始!『日本が本気出したら中国に甚大な被害が出る』と今さら気付いた模様www「日本を変えたのは中国といってもいいよw 」


◆一番わかりやすいのは、人民元の相場がどんどん値崩れし、ドル建ての貿易が難しくなってなっているという、藤井厳喜の見方です。

【藤井厳喜】中国経済大崩壊 パニック!なぜ人民元がドルに換金できない?



◆ドルに換金できない元で札びらを切り、ジンバブエで内戦を起こし、トランプに28兆円分の買い物を約束した習近平、本当に支払いができるのか?ハッタリもここに極まれりですね。ドルが足りないから、日本に通貨スワップを頼むなどと云いだすのではないかと心配です。

◆鄧小平のころから、日本の政財界は騙されっぱなしでした。
1990年代に最高指導者、鄧小平は韜光養晦(とうこうようかい)という言葉を多用していました。意味は「能ある鷹は爪隠す」ということです。つまりバカのふりをして相手の懐に飛び込み、情に訴えて、技術援助やODAなどの円借款を得て破竹の勢いで経済成長を果たしたところで、寄生していた宿主の腹を食い破って、世界に躍り出て覇権を行使するようになり、受けた恩を忘れ世界最大の反日国家になり、日本を蔑むまでになった中国です。

◆習近平は日本人はお人好しだから、反日を止めてまた韜光養晦の戦術を使う積りかもしれませんが、もう十分日本人は学習したはずです。日中スワップの心配もありますが、北朝鮮問題の解決に日本を利用しようと思っていることは間違いありません。
トランプは北朝鮮処分を中国に要請したが習近平はのらりくらりするばかりで一向に埒があかないなか、習近平が安倍首相にニコニコして近づいてくるということ自体不気味です。君子沙危うきに近寄らず・・・危ない、危ない・・・

▼中共はたった7人の政治局員で不満だらけの13億人もの人民を意のままに操れるのか、これも危ないニャ!

fc2blog_20171124171042f99.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中国の対日戦争の仕方

フリージャーナリストの大高未貴女史の弁=「中国人のリー市長の下で慰安婦像の建てられたサンフランシスコ市は、非常に怖い所です。 市民の誰もがチャイニーズ・マフィアが何をするか恐れ、身の危険がある。 慰安婦像設置反対活動の民間人達は、動けなくて日本大使館に頼んだが、日本大使館は動かなかった。 付近のソノマ州立大学にあるホロコースト・モニュメントの中に『日本人は韓国女性を25万人性奴隷に』と書かれて捏造の歴史の記念碑が出来た。」

竜の君臨する悪魔の中国大陸

中国共産党の最高指導部のチャイナ・セブンは、新約聖書の黙示録にある七つの頭を持つ竜でしょうね。

No title

嘘は真実には勝てない。

日本白色革命と安倍長期政権の確定を証明する

慰安婦の日を制定した韓国

★『韓国が「慰安婦の日」制定 関連法成立』 (日経新聞 2017/11/24 18:00)【ソウル=峯岸博】韓国で毎年8月14日を、旧日本軍の従軍慰安婦をたたえる記念日に制定する「改正慰安婦被害者生活安定支援法・記念事業法」が24日の国会本会議で可決、成立した。祝日ではないが、同法は8月14日に国や自治体が記念日の趣旨に沿った行事と広報を実施する努力義務を明記しており、日本国内の対韓感情を一段と悪化させる恐れがある。「慰安婦の日」は2018年から法定の記念日となる。同法は、慰安婦問題を国内外に広く知らせるとともに、元慰安婦に関連した政策をつくる場合、元慰安婦の意見を聴取することや、国の負担による元慰安婦支援の拡大なども義務づけた。 8月14日は、1991年に韓国で元慰安婦の女性が初めて公の場で証言した日。今年7月、文在寅(ムン・ジェイン)政権は元慰安婦の記念日を制定すると発表。9月に国会の委員会で改正案を可決した際に、菅義偉官房長官が「未来志向の関係を発展させようとする中で、水を差すことになりかねない」として、外交ルートを通じて韓国側に懸念を伝えていた。https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23868530U7A121C1EA3000/
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR