FC2ブログ

恐ろしくて、笑うしかないwww



◆実に厳格なKの法則、これほど恐ろしい法則があるだろうか!クワバラ、クワバラwww




サンフランシスコ市長が急死 慰安婦像受け入れに署名


米サンフランシスコ・クロニクル紙によると、サンフランシスコ市長のエドウィン・リーさん(65)が12日、心臓発作で死亡した。
サンフランシスコ市長、慰安婦像の寄贈受け入れに署名

李

 人権派の弁護士として活躍したのち、2011年、同市初のアジア系の市長に。市内のホームレス問題などに熱心に取り組んだ。
 今年11月、民間団体が市内に建てた慰安婦像の寄贈を受け入れる決議案に署名。これに対し、大阪市の吉村洋文市長が、両市の姉妹都市関係を解消する方針を表明した。(ニューヨーク=宮地ゆう)

http://www.asahi.com/articles/ASKDD7HLNKDDPTIL03W.html




サンフランシスコ市長のリー氏、死亡



◆いやいや、天罰が下ったのです。やはり八百万の神々が心底からお怒りになっているのでしょう。やはり日本は神の国なんですね。

このところカリフォルニアは山火事が頻発していますが、これにはどうやらレーザー兵器が使われているようです。住宅だけが焼けて周囲の樹木は燃えていないという不可解な現象が起きています。また空からレーザー光線のような光が発射されている映像が
UPされています。

LASERS FROM THE SKY & THE CALIFORNIA FIRES




◆米国ではハザール勢力の逮捕が本格化しているようで、危機感を募らせている徒党が最後の抵抗を行っているのではないでしょうか。


◆さて、韓国も断末魔を迎えているようで、必死になってまた日本にしがみつこうとしています。これには親中親韓の二階俊博も流石に忌々しいバ韓国に腹を立てたようですwwww

二階幹事長が韓国に『とんでもない条件』を叩き付け協力を拒否!突然の衝撃発言に韓国記者団が凍りつく事態にww



▼Kの法則が怖いので「教えない 助けない 関わらない」これが日本のモットーだニャ!!

塞ぎこむ猫


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中国共産党は人殺しを何とも思わない

リー市長の突然死は、天罰というよりも、リー市長にスパイ容疑がかかり、FBIの捜査の手が伸びたことを知った中国共産党の工作員がー市長を毒殺して口封じしたのです。

南京大虐殺の本を書いたアイリス・チャンは、中国共産党からウソだらけの捏造資料をつかまされ、虚偽の南京大虐殺事件を世間に広めてしまった事を知り、メディアに、この真相を暴露しようとしていました。 しかし、中国共産党の工作員は、アイリス・チャンに余計な事を暴露してほしくないため、彼女を尾行監視し、カリフォルニア州の深夜の田舎道を走るアイリス・チャンの車を停車させるや否や、彼女の頭を撃ち抜き、これを自殺として偽装したのです。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR