FC2ブログ

またぞろ蠢き始めた日韓議連



◆訪中で赤っ恥をかかされた文在寅が、今度は日本にすり寄っています。あれだけ反日をやっていて置きながらよくもまあ単独訪日などと図々しいことが言えるものだとあきれるばかりです。

用日開始

◆安倍さんもいい加減にこんな民族とは絶縁すればいいのに、何かと云うと性懲りもなく手を差し伸べる、だから奴らは日本には何をしても許してくれるので、反日無罪などというスローガンを掲げ、思いつく限りの嫌がらせを世界中でやるのです。米中の信頼を裏切り韓国の孤立は深まって政治的にも経済的にも、切羽詰まって用日開始ですか?




文大統領の単独訪日も検討 韓国大統領府高官 :日中韓首脳会談の開催遅れれば


【ソウル=鈴木壮太郎】韓国大統領府高官は17日、日本、中国、韓国が持ち回りで開く日中韓首脳会談に関連し「開催が遅れるのなら文在寅(ムン・ジェイン)大統領が別途、訪日することも検討するだろう」と語った。

 同高官は記者団に、日中韓首脳会談が「中国側の事情で延ばされてきたが、李克強(リー・クォーチャン)首相が(文氏との会談で)肯定的な立場を表明したため、早期に開かれるか注視している」と説明した。

 韓国は2018年2月に迫った平昌冬季五輪に安倍晋三首相を招きたい考えだが、日本側は文氏の訪日が先だと主張している。日中韓首脳会談を待って訪日がずれ込めば安倍氏に五輪出席を促す機会を失いかねず、単独訪日も視野に調整を進めるとみられる。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24744890X11C17A2PE8000/




◆平昌五輪に安倍首相を招くつもりらしいが、ロシアをはじめ競技参加を見合わせる国が続出する模様、いくら主催者が音頭を取っても一向にチケットが売れず7割以上が余っているようで、そんな競技に出てもサッパリ盛り上がらないでしょう。

◆吹きさらしで屋根もない競技場では肺炎を起こす恐れがあり大変です。安倍氏は出席を断るべきでしょう。先月も韓国の五輪担当が訪日して安倍首相と、多くの日本人観光客が平昌に来ない場合は2000年の東京五輪には、韓国人を一人も行かせないと脅しをかけたと聞きました。一体何様の積りなんだ?とあれでまた、一層嫌韓が高じました。
日本人の90%が大嫌韓時代から超嫌韓時代に入ったと云ってもよいでしょう。多くの日本人は北朝鮮より韓国という名前を聞いただけで拒否反応が起き、反吐が出そうになります。

◆朝鮮人は等しく傲慢で、自分の乞食根性を相手に転嫁して主客を転倒させることが凄く巧妙です。
例えばスワップ再開したくてうずうずしているくせに、日本が望んでいるならスワップしてやってもよいとか、日本が来てほしいというから来てやったといって、恩着せがましく日本の上に立とうとする。

スワップ

韓国外相

◆にも拘らず、自民党の日韓議連の連中はODAやスワップ締結でマージンを貰っているため、未だに日本にとって極めて不平等で危険極まりない日韓共同声明発表しています。




日韓・韓日議連が共同声明 日韓合意履行求める文言なし 外国人地方参政権付与は明記

額賀

超党派の日韓議員連盟と韓国側の韓日議連は11日、国会内で合同総会を開き、共同声明を発表した。平成27年の慰安婦問題をめぐる日韓合意の履行を求める文言は盛り込まれなかった。日本側は合意を守るよう求めているが、韓国の文在寅政権は合意の履行に消極的な姿勢を示している。

合意は受け入れられない

 声明は「被害当事者たちの名誉と尊厳が回復され、心の傷が癒やされるよう両国の歴代政府の合意の趣旨に沿って、両国政府は共に努力する」と強調した。永住外国人への地方参政権付与についても韓国側は迅速な法整備を求め、日本側は「実現に向けて今後とも一層努力する」とした。異論は出ず、了承された。

 安倍晋三首相はメッセージを寄せ「困難な問題が日韓関係全体に悪影響を及ぼさないよう適切にマネージしつつ、未来志向の日韓関係を発展させたい」と訴えた。


http://www.sankei.com/politics/news/171211/plt1712110021-n1.html





◆不可逆的にならないよう結ばれた日韓合意をひっくり返し、なかったことにしてしまう。毎度の事ながら、実に忌々しい連中です。額賀福志郎や河村建夫など日韓議連の輩は余程在日からカネを貰っているのでしょう。だから、日本が通貨スワップを望むなら、組んでやらんでもないと太平楽を言わせ、帰化して間もない朝鮮人に永住許可を与え、参政権まで与えて日本という国そのものをを背乗りさせるために働いているのです。日韓関係を不快にしているのは韓国と断交することなく、何時までもいつまでも甘やかし、ごね得を許している日韓議連そのものです。安倍首相もその議連の一人ですが、彼らと未来志向の日韓関係など作れるはずがないことを分かっていながら無理に付き合おうとするからまたおかしなことになるのです。

▼こういうのを獅子身中の虫と云うんだよニャー

o0800076113549611416.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日韓議員連盟=日本人のフリした朝鮮人議員

日本国内の「敵」を認識し、これを無力化することが日本人の自由・繁栄・安全を保障します。

■日本国内の反日左翼のグローバリスト=コミュニストの組織一覧
 1.政党: 共産党・社民党・民進党・公明党・その他の日韓議員連盟の議員
 2.官庁: 警察庁(警備局)・財務省(OECD派)・法務省(国籍課・入国管理局)の役人一部
 3.司法: 日弁連の中にいる通名日本人(在日朝鮮人)の左翼弁護士
 4.労組: 「連合」加盟の日教組・自治労 及び、非加盟の革労協・革マル派の労組員
 5.外国: 朝鮮総連・韓国民団・中国共産党系NPO団体の反日運動員
 6.団体: 部落解放同盟の会員
 7.宗教: 創価学会・統一教会・キリスト教の看板を掲げた悪魔教会・イスラム教のモスク集会に通う邪宗信者
 8.謀略: 秘密結社フリーメーソンの会員(物事の真実と行動の目的を知らされないイルミナティの操り人形)
 9.犯罪: 山口組その他の暴力団員
10.企業: パチンコ&パチスロ業界・ロッテ等の韓国企業・多国籍企業から成る「経団連」加盟企業の経営者一部
11.民族: スパイ養成の教育機関である朝鮮大学校の在日朝鮮人・孔子学院の在日中国人
12.偽装: 日本国籍朝鮮人・通名日本人(在日朝鮮人)の議員・公務員(=政府・地方自治体・司法制度に潜入)
13.報道: 電通・朝日新聞・NHK等のマスメディアに潜入した日本国籍朝鮮人・通名日本人(在日朝鮮人)

■朝日新聞社を支配した在日韓国人と親韓反日工作員の犯罪者4名(2016年時の年齢)
1.反日捏造報道を計画的に推進した前社長 木村伊量(62)=朴伊量=通名日本人(在日朝鮮人)
2.南京事件等を捏造した元記者 本多勝一(84)=崔泰英=通名日本人(在日朝鮮人)
3.竹島は韓国領だと主張した元主筆 若宮啓文(享年68)=韓国の東西大学に勤務した親韓反日工作員
4.慰安婦問題を捏造した元記者 植村隆(57)=嫁:韓国人、義母:梁順任に囲まれた親韓反日工作員

■二重国籍者の蓮舫が『私は帰化なんてしてません』と発言したように、「帰化日本人」という表現は、善良な日本人側の誤解だ。 厳密には「日本国籍朝鮮人」「日本国籍中国人」と表現しなければならない。 また、母国の「本名」を使わずに「通名」を使って日本人に化けているため、「通名日本人(在日朝鮮人)」「通名日本人(在日中国人)」という表現が正確である。あくまでも、日本侵略と利益追求の目的から日本国籍を取得した「朝鮮人」「中国人」であり、「日本人」に「帰化」する意志はなく、「日本人」に対する敵意・悪意・恨みを今後千年間抱き続ける、精神的・遺伝的に異常な反日民族であるため、「帰化日本人」ではなく、「日本国籍朝鮮人」「日本国籍中国人」と表現すべきだ。 また、母国の「本名」を使わずに「日本人」に化けた「朝鮮人」「中国人」に関しては、「通名の、ニセの、日本人(在日朝鮮人)または(在日中国人)」と表現すべきだ。 要するに、「日本人」は、反日思想を抱く「朝鮮人」「中国人」を、明確な「敵国人」として認識せざるを得ない、極めて危険で不利益な生活環境の中にいる。

■朝鮮総連・韓国民団の政治活動禁止(スパイ防止法の制定)、朝鮮人の通名=日本人名の禁止(住民基本台帳法の改正)、日本国籍取得時の審査の厳格化(国籍法の改正)、朝鮮人の議員立候補禁止(公選法の改正)、公務員試験や司法試験の受験資格の停止(公務員法に国籍条項を明記)、現職議員の両親と配偶者の国籍の公開(国籍・資産公開法の制定)、マスメディア採用時の「在日枠」の禁止(放送法の改正)・・・を、国と地方の議員に求めましょう!

在日韓国人です。日本人シネシネ団

●(私は)在日韓国人ですが日本が嫌いです。日本人は何故韓国が嫌いなのですか? おかしいじゃないですか? 日本は韓国を武力で植民地にし、韓国人を奴隷にしました。未だ何の補償もされず最近の日本政府は早く慰安婦性奴隷問題を解決し韓国の人達に謝罪してほしいです。日王もパラオのような国よりまず韓国を訪れ土下座して謝罪してほしいです。賠償金もお金が足りなければ皇居や財宝でも売って償ってほしい。あと日本人の韓国に対する反韓デモも取り締まってほしいです。在日韓国人の人達が嫌いなら日本人は日本から出て行け!! 在日韓国人の人達に選挙権を与えろ! 差別するな! 私の言っていることは間違っていますか? http://hosyusokuhou.jp/archives/44764040.html(2015/4/9/13:41:29)

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR