FC2ブログ

無事では済まないない平昌五輪



◆平昌五輪まであと10日あまり。南北朝戦は半島統一旗でこの五輪に挑むというが、韓国国内からはホスト国が自国の国旗を掲げないというのはどう考えてもおかしいという声が上がり大いにもめているようです。そしてまた、日本からすれば腹立たしいことに竹島まで半島のモノだと強調しています。
統一旗

入り

また、北朝鮮の選手団500人の受け入れ費用はすべて韓国が負担することになっているらしい。それは国連による北朝鮮に対する経済制裁決議に違反するのではないかとの声も出ているそうな。

◆文在寅がいくら北の将軍様にすり寄っても、韓国内では金正恩の写真やポスターに火をつけて侮辱する輩も出て、北朝鮮を激怒させており、土壇場になって合同開催はキャンセルされるのではないかという憶測もあるようです。

◆そしてまた、日本では安倍首相の訪韓は危険すぎるという声が政府内から出ているという。反日なら何でもありの韓国に出向くのはやはり止めた方がいいような気がします。




安倍首相の危ない訪韓、卑劣な反日テロ警戒 室谷克実氏「韓国は常識では考えられない手薄な警備」

keibi.png

安倍晋三首相は来月、平昌(ピョンチャン)冬季五輪開会式に出席するために訪韓する。「従北・反日」の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談し、慰安婦問題をめぐる「日韓合意の厳守」を確認するとともに、北朝鮮の軍事的脅威に対する「日米韓の連携強化」を強く申し入れる。韓国と北朝鮮の選手が共同入場行進で掲げる「統一旗」に、島根県・竹島(韓国名・独島)が描かれていないなど、やや現実的な対応もみられるが、懸念されるのが韓国の警備態勢だ。米国要人への襲撃事件も発生しており、最高度のテロ警戒が求められそうだ。

「韓国警察庁 平昌冬季五輪の治安対策を点検」

 聯合ニュース(日本語版)は5日、このような記事を配信した。開会式が開かれる2月9日は、李哲聖(イ・チョルソン)警察庁長官が現場で総指揮を執り、選手村とすべての競技場に十分な警備人員を配置し、24時間体制で警備に当たるという。

 大会期間中は、警察特攻隊員を配置するほか、新型装甲車、ドローン抑止装置、サーモグラフィーなどの対テロ装備を配備。外郭地域の検問所39カ所にバリケードを設置し、テロ防止に注力するという。

 世界各国のアスリートやVIPが集まる「平和の祭典」だけに当然の対応だが、韓国では過去に、驚くような警備態勢の緩みが露呈している。


 2015年3月、ソウル市中心部で、マーク・リッパート駐韓米大使(当時)が、左派系政治団体代表の男に果物ナイフで襲撃された。リッパート氏は右頬からあごにかけて長さ10センチ超、深さ約3センチの傷を負い、約80針を縫う大けがを負っている。
襲撃現場となった世宗(セジョン)文化会館は、韓国大統領府(青瓦台)や外務省、在韓米国大使館の近くで、厳重警備が敷かれていた。


cnn150304204829-02-ambassador-attacked-0304-exlarge-169.jpg


 昨年11月、ドナルド・トランプ米大統領が訪韓した際は、約220の左派系団体が「反米・反トランプ」の集会を計画し、米国大使館周辺で一部が強行された。鉄壁の警備が行われていたはずだが、晩餐(ばんさん)会を終えてホテルに戻るトランプ氏が乗った大統領専用車がデモ隊に道を塞がれ、反対車線を逆走する事態が発生した。


20171111-114142-donald_trump_visit_asia.jpg

 要人警護を行うSPを20年以上務めた元警視庁警備部の金井祐一氏は「韓国の警備態勢は考えられない。日本では要人の移動ルートは極秘だが、トランプ氏のケースでは情報が漏れていた可能性がある。日本では重要施設周辺でのデモや集会は認めない。韓国のように路上で行うなど、あり得ない。安倍首相の安全を確保するには、日本から同行するSPの人数を多くするしかない」と話す。

 韓国では、長年突出した「反日教育」が行われている。日韓間で問題が起きると、市民団体などが日の丸を燃やし、日本の首相に似せた人形の首を切り落とすなど、常軌を逸した行動をとっている。

雉殺し

安倍土下座

 安倍首相の訪韓判断を受けて、「安倍首相の平昌五輪出席を歓迎する」(毎日経済新聞、25日)、「韓日関係への追い風を期待する」(ソウル新聞、25日)という報道もあるが、中には「韓日関係が今以上に悪化するのか、または関係改善の糸口となるのか」(朝鮮日報、24日)と懸念する声もある。

「従北」の文政権を支持する左派系団体は、「日米韓の離間」を狙っているフシがある。そして、韓国は、日本の初代内閣総理大臣、伊藤博文を暗殺したテロリスト、安重根(アン・ジュングン)を「英雄視」している国家である。


PYH2016102614080088100_P2.jpg

『韓国リスク』(産経新聞出版)を最近上梓した、ジャーナリストの室谷克実氏は「トランプ氏の乗った専用車がデモ隊に取り囲まれたニュースには驚いた。

韓国にとって『最高の国賓』といえるのに、明らかに手薄といえる警備態勢であり、常識では考えられない。むしろ、(警備する側が)『恐ろしい目に遭わせてやろう』と思っていたのではないか。安倍首相の同行SPを増やしただけで、対応できるような国とは思えない。そもそも、行くべきではない」と話している。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/180127/soc1801270003-n1.html




◆危険なのは安倍首相ばかりではありません。当の平昌五輪会場は危険がいっぱいです。メインスタジアム周辺はドカ雪に襲われ観客席が雪に埋もれ、除雪に大わらわだそうです。風よけもない吹きっ晒しの中で豪雪に見舞われながらゲームを見る客がどれほどいるんでしょうか。

危険な観客席

clp0IKZ.jpg

2018012502471_5.jpg

平昌五輪開幕式の準備が真っ最中江原道平昌・メインスタジアムで組織委員会の関係者らが観客席で除雪作業をしている。

◆ここでまた大雪になれば、先日の東京の降雪のように転倒したり滑落するものが続出し、多くの怪我人が出ることは間違いありません。そしてまたスタジアムの食堂で出される食事が粗末なうえにぼったくりやがると韓国国内でも問題になっているとのこと。

2週間後に迫る平昌五輪の食事が酷いと話題に 完全に残飯レベル

・平昌五輪のご飯が酷いと話題に
・完全に残飯レベル
・韓国のネットユーザーからも馬鹿にされる


約2週間後に迫った平昌五輪のボランティアが、食堂の酷いメニューについてSNSに投稿し話題になっている。

23日、Instagramに平昌五輪で提供されるというメニューが掲載。投稿者は平昌五輪のボランティアと名乗っており、メニューの品質の割りに高いと怒りをぶちまけている。

写真にはご飯とキムチ、サンマと肉の炒めもの、そして使い捨ての皿にスプーンなどが載っている。このメニューで8000ウォン(約800円)だったという。

サンマ飯

キムチ飯

また先日投稿された、パン2枚、スクランブルエッグ、オレンジジュース、ベーコンも事実だとしており、パン2枚で300円、スクランブルエッグ400円、オレンジジュース200円、ベーコン230円と内訳が決まっており、計1130円。

HBx5GIN.jpg

韓国のネットユーザーの間でボッタクリの意味をあらわす「チャンリョル」と平昌をあわせた「ピョンチャンリョル」というスラングまで作られた。

この食事はオリンピック本番に出されるのか、ボランティアだけなのかという憶測も飛び交ったが、これらのメニューは既にIOCが承認したメニューであることが発覚している。

http://www.news-us.jp/article/20180128-000003k.html




◆本当に残飯にしか見えない、見るからに食慾をなくすメニューですな。ヨーロッパの選手団がどんな顔をするか大体想像できますねwww
それにしてもIOCがよくOKを出したものです。

▼こういうのを、猫も食わニャイ、猫マタギと云うんだよニャ。

20140423_01.jpg



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

韓国の部品を使ったアップルの凋落

アップル社のロゴマークは、リンゴをかじったマークで、これはエデンの園でアダムとエバが、神に禁じられていた「善悪の知識の木の実」(アップル)を、悪魔サタンの化身の蛇により、エバの知識欲を刺激され、だまされて、かじってしまい、アダムもエバに勧められるまま仕方なく、かじってしまった。こうして、無知と恐怖と冒涜という罪と肉体的な死の免れない悲惨で不幸な人類史が始まった。このように、「善悪の知識の木の実」(アップル)をかじったロゴマークは、悪魔サタンにダマされた人間の「ネガティブな感情」と「死」を象徴する。

以上の聖書の物語を知る人は、アップル社の製品を買わない。しかも、悪魔と、この支配下にある悪霊は、朝鮮人と波長が非常に合う。だから、アップル社が韓国メーカーの部品を使う事は霊的な必然だった。

また、アップル社のスマホのOS自体がダメだ。アップル社のiosは反応が遅いし、Google社のAndroidの方が日本語入力のヴァリエーションが豊富で日本人向きだ。

ソフトバンクを利用する人はバカ

ソフトバンクの孫正義の父親(自称・在日二世)は、南北朝鮮の国境にある金山から家族で日本に密入国した経緯を証言した。『(年月不詳)朝鮮で食い詰めた50~60人が乗ったボロ船で対馬海峡(玄界灘)を渡って山口県 長門市 仙崎に着き、家族で暮らし始めた。戦後はマッカーサーの農地解放政策で、日本人の田畑が密航した朝鮮人たちに無料で下げ渡された。佐賀県・福岡県境の鳥栖駅前に移住し、日本人の名前を使って密造酒・パチンコ・サラ金で荒稼ぎした。この地で産まれた孫正義(自称・在日三世)を育てあげた。』→『週刊ポスト』2011年2月18号「孫正義伝」、『あんぽん 孫正義伝』2012年/小学館/佐野眞一 https://ameblo.jp/konichiwa/entry-10801253539.html

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR