FC2ブログ

国会にトレーサビリティシステム導入せよ‼



◆平成16年12月1日より、”牛肉トレーサビリティ-法”が施行されたことに伴い、スーパーなどの販売店では徹底した安全安心を消費者に与える為に農林水産物の出自を証明しなければならなくなっています。

gaiyou.jpg

◆これは危険な遺伝子組み換え飼料で育てられた家畜の肉ではないことを証明するためでしたが、マクドナルドのチキンナゲットでも使われていた中国の使用期限切れ(腐った肉)を使用していた問題が起きて以来、出自の分からない食品に消費者に不安が広がり、トレーサビリティシステムの導入が当たり前になっています。

◆そもそも”トレーサビリティー”とはなんなのか?

日本語としては『追跡可能性』と言われています。
簡単に説明すると、生産される所から消費者の手元に来るまでの素性やルートが一見して分かるということです。つまり、生産者の顔の見える野菜などがそれに当たります。

pic_traceability.jpg

◆スーパーのあらゆる商品にはこのトレーサービリティ・システムが導入されているというのに、日本の国権の最高意思決定機関である国会にはこの機能が全くないのです。実に恐ろしいことですが、日本の国会議員の中には氏素性が分からない者が沢山紛れ込んでいます。特に民進党の分派には背乗りして戸籍を盗んだのではないかと思われる連中が大勢います。

元民進・今井雅人議員、「私は日本人になって初めて聞きました」 2018/1/31



◆今井雅人は今までナニ人だったのでしょうか?日本人ならこんな言葉は使わない筈です。だからトレーサビリティが必要なのです。それに比べ分かりやすいのが通名を使わない白真勲。

【面白 国会中継】民進・白真勲 他の議員が読めないハングル資料を持ち出し、韓国の若者のために熱弁を振るう→ここは韓国の国会なんですか?



◆なぜ日本の国会はこのような百害あって一利なしの韓国工作員に国民の血税を使って国会議員の特権と地位を保証しているのでしょうか?共産党の宮本某も恐らく通名の朝鮮人であることはまちがいありません。

共産党・宮本が『在日韓国人への配慮がない』と国会で絶叫した模様。国を尊重する価値観を植え付けるな


◆トレーサビリティが実施されたなら、共産党、民進党、立憲民主党、希望の党、社民党の議員はすべて中国朝鮮人であることが分かるはず。既に日本の国会の三分の一が中朝のスパイに乗っ取られ、反日工作のために巨額の血税が投入されているのです。この状況を政府も公安警察もなんともできず指をくわえて見ているだけ。なんとも居たたまれない気持ちになってきます。

【百田尚樹】辻元清美はまじヤバい!議員資格永久剥奪しろ!かばう玉木は支離滅裂!



◆朝鮮総連の工作機関である関西生コン組合との癒着、3,11義援金3600億円を北朝鮮に横流しした疑惑が上がっている辻元清美の追求さえしない与党議員たちの不作為。警察も検察もマスゴミも辻元のツの字も出さないが、ネットの世界では彼女が北朝鮮の工作船ピースボートの創立者であることは常識になっているのです。

民進党・辻元清美 北朝鮮系団体との関係認める



◆なぜ公安は動かないのか?それとも動けないのか?誰かを忖度しているのか?実に日本の国会や法的機関は謎だらけです。

【注意】立憲民主党は北朝鮮そのもの… 大問題が発覚



◆これだけ大量の中国朝鮮人に背乗りされた日本の未来は暗澹たるものがあります。国会は自浄作用を発動する必要があり、これは喫緊の課題です。全国会議員の3代前からの出自証明を提出させ、初代帰化人や通名使用者は立候補できないという法律を作るべきです。


◆私はスーパーで買い物をするときは必ず生産地を確認します。いくら安くても中国製と韓国製は絶対買いません。国会議員に限らず地方議員であってもトレーサビリティで氏素性の分からない、おかしな外国スパイを日本の選良にしてはなりません。この制度が導入されたら、どんな盲目の有権者でも目が開くはずです。国会議員は公人であり氏素性がはっきりしない者を国政に送り込むことは出来ません。

▼日本国と国民の生命財産を中韓スパイに預けるわけにはいかんからニャア!!!

獲物を狙う猫

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

朝鮮警察の凶悪犯罪の原因は、パチンコ利権

日本の警察、ことに公安警察が、朝鮮総連・韓国民団・暴力団・パチンコ業界の朝鮮人と「ズブズブの仲」で、これが日本の政治(議員)・行政(公務員)の「朝鮮化」の元凶です。

日本の公安警察は、朝鮮人の詐欺・殺人等の凶悪犯罪を取り締まらないどころか、朝鮮人に殺された日本人の遺体を検死もせず勝手に自殺で処理し、朝鮮人の凶悪犯罪に加担してきました。

公安警察は、日本人の利益、国家・政府・社会の利益を踏みにじりながら、「われわれ公安警察は、朝鮮警察だと罵倒されようが、自分のカネと利権が肥え太れば、それでいい。日本人と日本政府が、どうなろうが関係ない」という利己的で犯罪者的な姿勢・態度です。

欧米諸国で禁止されているギャンブル(パチンコ)依存症になった不幸な400万人の上に成り立つ年間30兆円市場の「パチンコ業界」と「警察」の癒着・天下りの利権構造を解説した動画が下記です。

この動画を編集した与国秀行氏は、30分~で仏教の悟りに話題を切り替えたが、これは政治・行政の問題で、仏教の話は無視して下さい。

動画の中で、元愛知県警の仙波氏は『国と地方の公金を横領する「嘆かわしい組織」になった』と言うが、『警察情報を朝鮮総連・暴力団などに渡す「朝鮮警察」と呼ばれる「犯罪組織」になった』その原因は、朝鮮人の所有・経営するパチンコ業界と濃密に癒着している為です。

https://youtu.be/dRGvP5l0rOU (38:21)

反日で団結したパチンコ会社とカルト統一教会の連携

『韓国・北朝鮮は、在日朝鮮人の受け入れを拒否し、犯罪者の朝鮮人が日本国に居座った』・・・1950年6月25日に朝鮮戦争が始まると、韓国政府は日本国内の朝鮮人の受け入れを拒否し、また、日本国に密航した朝鮮人の送還をも拒否した。●日本社会の中に増え続ける犯罪者の朝鮮人の取り扱いに苦しんだ日本政府と日本人は、韓国と日韓基本条約(1965年6月22日)を締結し、「朝鮮戦争の終戦までに入国した朝鮮人には永住権を与える」事で合意した。しかし、日韓基本条約を締結した後の10年間で最低でも20万人以上の朝鮮人が日本国に不法入国した。●日本国に密入国した朝鮮人は、同胞にかくまわれ、密入国罪(入管法の不法入国・不法残留、時効なし)を逃れるため、在日朝鮮人や日本人と事実婚して子供を作り、日本国の法務省・地方自治体に届け出て密入国を帳消しにした。また、朝鮮総連・韓国民団は、永住権を持つ在日朝鮮人の養子になること等を手助けした。●この上、日本国と北朝鮮は国交がないため、朝鮮人を北朝鮮に強制送還できなかった。また、韓国政府も、南北いずれの国籍であれ、朝鮮人の受け入れを拒否してきた。●終戦の1945年から朝鮮戦争(1950~1953)の間、日本国に密入国した朝鮮人は、「戦中に日本人名に創氏改名した」「戦前戦中から日本に定住していた」「日本軍に強制連行されて日本に来た」とウソを言い張り、このウソで日本政府・地方自治体・日本人をだましてきた。しかも、東京大空襲など敗戦時の破壊と混乱で、日本人ですら戸籍や住所の分からない人が大勢いたので、朝鮮人の日本入国記録がなくても、「密入国者」と警察当局に見抜かれることはなかった。★★★ パチンコ・マルハンの 韓昌祐(ハン・チャンウ)、日本国に密入国してパチンコ事業を拡大し、叙勲(1999)褒章(2016)という異常事態 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6355.html ★★★ 統一教会の 韓鶴子(ハン・ハクチャ)、霊感商法を批判した朝日新聞記者射殺事件(1987)・北朝鮮と連携したオウム真理教事件(1995)等の公安事件を裏側で実演した偽装右翼の反日カルト団体(多様な名称の企業・教団として活動中)https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12258641157.html

隣国からの密入国の絶えないアメリカと日本

『日本社会にいる朝鮮人(第一世代)は、いつ、どうやって日本国に入国したのか?』・・・

朝鮮人管理者の多い捏造情報発信「Wikipedia日本語版」では、在日韓国人・朝鮮人と区別しているが、「韓国籍・北朝鮮籍の朝鮮人」という「民族」を、同じ「朝鮮人」として一括表現しないと、「日本社会の朝鮮人問題」と「朝鮮半島の南北対立問題」を混同してしまう。「朝鮮半島の南北対立問題」は朝鮮人同士の問題で、日本人に関係ない。

さて、●長崎県の「対馬」は、戦前から朝鮮人の日本密航の中継地だったが、今でも「しょっちゅう来る」と現地の日本人が不安がる。 日本海側の秋田県・新潟県・石川県などに北朝鮮籍の木造漂着船が2017年度には過去最多の80件(2013年度)を突破した。EUでは、中近東・西アジアの難民が押し寄せ、2015年だけで300万人の難民がEU内に入ったが、この難民は犯罪テロ組織と一体化したギャングとなり、EU諸国民を苦しめている。但し、難民の外見容姿と宗教文化がEU諸国民のそれとは明確に違うため、「日本人に成り済ました朝鮮人」による詐欺・殺人等の犯罪被害を受けてきた戦後の日本人と比較すれば、EU諸国民の苦しみは、まだ軽い方である。

●日本国の難民受付状況は、2017年上半期だけで朝鮮人を含む8561人が難民申請をした。難民申請者の90%以上は、日本国移住が目的であり、難民認定されたのは3人だった。● しかし、日本国に密航して来たり、「朝鮮戦争の難民だ」と主張して日本国に不法入国し、今では合法的に居住している在日朝鮮人が50万人以上も存在し、この子孫=「不可触民」(=「反日と恨の思想」で団結した犯罪組織構成員)が年々増殖している。

50万人以上の在日朝鮮人とは別に、
①韓国籍・北朝鮮籍のまま日本社会の各界で収益を得ている韓国・北朝鮮の朝鮮人 
②密入国などで不法滞在中の朝鮮人 
③日本国籍を取った朝鮮人 
④日本人と混血した朝鮮人 が存在し、以上の朝鮮人を合計すると約2000万人と推計される朝鮮人(2017年度)が、その「反日と恨の思想」で日本社会を浸食し、日本社会を「朝鮮化」してきた。なお、50万人以上の在日朝鮮人のほとんどは韓国籍で、彼らの入国記録から80%以上の朝鮮人が日本入国年度不明(日本側に入国記録なし)である。

●日本国と韓国は距離が近く、多くの貨物船が行きかっており、戦前戦後を通じて朝鮮人を運ぶ「密航船」が公然と行き来していた。戦後の日本政府の調査統計によれば終戦した1945年8月15日以降、混乱する日本社会の中に朝鮮人20万人以上が密航し、不法入国したと推計でき、また、1950年~1953年の朝鮮戦争の期間に約25万人の朝鮮人が日本国に不法入国した。
プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR