FC2ブログ

世界は日の出を待っている



◆ポスト安倍は麻生太郎だとベンジャミンが云っています。何故かと云えばロスチャイルドの水ビジネスに麻生が日本の水利権を与えているからだそうです。

「FACT2017」07 ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2017.7.17



◆嘘か真か分かりませんが、ベンジャミン&リチャードの話を聞いていると日本には悪党ばかりがはびこり、もう救いがないように聞こえます。欧米のハザール勢力が崩壊している。次は日本の番だと云っていますが、小泉も竹中も我が世の春を謳歌していますよ。中国や北朝鮮の無法を後押ししているのもロスチャイルド。この帝国が世界の行方を混迷させ、闇を増々深くしているように思えてなりません。

◆平昌五輪が終われば世界は大きく動くという人たちもいますが、どう動くのかが気がかりです。明けない夜は無いということを信じて、気分転換でも図りましょう。「世界は日の出を待っている」4バージョンをどうぞ。

富士

The World is waiting for the Sunrise - Benny Goodman 1980



Les Paul & Mary Ford Show: World Is Waiting For The Sunrise




The World is Waiting for the Sunrise - Paolo Alderighi and Stephanie Trick, piano duo, 2014



Willie Nelson / The World Is Waiting For The Sunrise




◆ハザールが一掃され、太陽が顔を出すと、どこからともなく人々が集まって素晴らしい調和で歓喜の歌を歌い始めるフラッシュモブのような現象が世界中で起きるようになるかもしれませんね。

少女がお金を恵んだらオーケストラの大演奏のサプライズ



◆ヴェートーベンの歓喜の歌には日本語歌詞もあります。ヴェートベンでもシラーの作詞でもないようですが、この楽曲にはぴったりですね。

<日本語歌詞1>

晴れたる青空 ただよう雲よ
小鳥は歌えり 林に森に
心はほがらか よろこびみちて
見交わす われらの明るき笑顔

花咲く丘べに いこえる友よ
吹く風さわやか みなぎる日ざし
心は楽しく しあわせあふれ
響くは われらのよろこびの歌  

<日本語歌詞2>

夜明けの空には わきたつ声が
夕べの窓には やわらぐ声が
あふれる喜び ひとしく歌い
きらめく天地に ひびきを返す

花咲く春には 希望をこめて
みのりの秋には 祈りをこめて
あふれる喜び ものみな歌い
かがやく天地に ひびきを返す


▼革命前夜という気配が濃厚にニャって来た・・・

強そうな猫



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恨と反日の感情の中に暮らす朝鮮人

日本では革命は起きないが、朝鮮人が反日革命を起こそうとしている。 中国朝鮮では、暴動と、それを鎮圧する独裁共産党政権との間で革命の気運が高まるが、独裁共産党政権は日本軍を武力攻撃することで、この民衆の憤怒をそらそうとする。 中国の対日軍事攻撃に始まる日中戦争は、あと三年以内に始まる。なお、日本国内の朝鮮人は、次のように日々、恨と反日の感情の中に暮らしている。


日本の建国記念日を潰したい
http://kankoku-suki.sblo.jp/article/182029442.html
在日韓国人の私が、日本人に物申す ! 日本人にとって都合の良い制度が整えられたこの国。「在日特権」を声高に叫ぶくせに「日本人特権」については口をつぐむ偏った人たち。このままでは日本が日本人によって操られてしまう・・・
この国を日本人のいいようにされて悔しい…

アホの二人

動画の「FACT2017」07 ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2017.7.17 を視聴しました。 コシミズ氏の間違いは、日本会議=統一教会という主張です。日本会議は、神社本庁を主体とする政治啓蒙団体なので統一教会は加盟できませんし、水と油の関係にあります。

その他の「朝鮮人が日本社会を悪くしている」という主張は正しいです。朝鮮人とは、反日、反天皇、反政府ですから、稲田さんたちは朝鮮人と闘っているのです。この点、コシミズ氏は間違っています。 コシミズ氏は親中派の反日ですし、フルフォード氏は何を言っているのか、妄想だらけで相手にできません。 お二人とも、予測は何も当たらず、現状認識も未来予測も完全に狂っているので相手にしていると、彼ら同様の無知化・誤謬化・錯乱化といった知的な悪影響を受けることでしょう。

プロフィール

kenbounoblog

Author:kenbounoblog
来るべき次元上昇まで、世界で起きる事象を俯瞰したり斜めから見たりしている爺です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR